ゆっくりうたプリのキャラソン聴いていってね [うたの☆プリンスさまっ♪ Advent Calendar 2015 3日目]

こんにちは。

うたの☆プリンスさまっ♪ Advent Calendar 2015 の3日目です。

soundcloud.com

ということで、3日目はゆっくりうたプリのキャラソン聴いていってね。

(↑クリスマス仕様ということで、クリスマスっぽい曲を始めに持ってきてみました)

 

キャラソンがきっかけで興味を持ってくれる人も増えると嬉しいなぁということで、Twitter等で拡散歓迎です。

ついでにうたプリで一番好きな曲をつぶやいてもらえると嬉しいです。

ハッシュタグ「#好きなうたプリ曲」でクリスマスあたりまでにtweetしてもらえれば、後日集計して公開します\\\٩( 'ω' )و ///

 

うたプリはキャラソンがとても良いですね。

自分はこの曲↓がきっかけでうたプリに興味を持ちました。

soundcloud.com

 

来年もたくさん新曲が聴けるといいですね。